忍者ブログ

焦香

管理人丸が日常や趣味(漫画や映画)等について語っているゆるいブログです。 暇な人間が閲覧すればよかろうなのだ。

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【ニコニコ動画】【手描き・ジョジョ+エヴァ】新世紀ストーンオーシャン【完成】http://www.nicovideo.jp/watch/sm4150502

が今ランキング(デイリー)で3位に入ってた!!!

めっちゃ嬉しい(*´∀`*)

コメにあったけど、1位だった時もあったみたい。

さすがだよなぁ。

1:09に荒木先生とDIO様が!!!

あぁっ美しすぎます!

でも一番ぐっときたのは、1:21の4部承太郎がちっちゃい徐倫抱いてるとこですかね!!!

承太郎の微笑みが優しくて父さんで素敵です。

てかね、4部の承太郎の美しさと格好良さは異常だよ。

6部の承太郎は美しいとか格好良いとか超えて神。

1:27の徐倫の笑顔が可愛い。

1:18の徐倫が…



演出が良い。

うp主ニクイねー。

まさに野生のプロ。



一瞬しか写らない画をじっくり見るために、

タイミングよくスタープラチナ・ザ・ワールドやるのが大変でした。

でもアナスイが自分の身を挺して時止めのタイミング教えてくれたんで、

4部の場面とか、神とか見れました^^

アナスイ良い奴だ。

もしアナスイが近くにいなかったら、素数を数えて落ち着いて止めてみましょう^^






ふぅー。

自分の好きな動画がランキング入りすると嬉しいよね。






PR



Tomorrow見終わって適当にチャンネル回してたら

映画がやってたんで見てたらジュラシックパークだった。

途中まで見てたけど、エリックとパパママが再会したあたりから見るのやめた。

……が今後ろの方からエリックの

「パパァーーーーー!!!」

って声が。



ずっと昔に観た以来ですね。

でも昔も今もこうゆうパニック映画苦手です。

心臓が…

眠たかったのに頭が起きちゃったよ。



チャンネル回すんじゃなかったなぁ。

母が夢中になって見ちゃってます。

母さんパニック映画とかそうゆうの好きなんだよな。

パニック状態に陥る感じの映画好きっぽい。

タイタニックとかも好きだし。

ラブストーリー入ってるけど、パニックでもあるしね。

タイタニックはうちも好きよ。

でもジュラシックパークみたいな明らかにああゆう感じのは無理。



早く終わって、母さん寝てくれないかしら…

うちが寝るのテレビある部屋の隣なんですよね。






ビリー生きてたみたい。











summerばとん



夏っていうことで
(というか書くことが特に無いので)
summerばとん
start



・夏の楽しみは?
┗花火・カキ氷・映画・(今はまだ学生なので)長期休み

・暑さ対策はしてる?
┗家では扇風機が頑張っております。
あとはそうですね、戸外したり、網戸にしたり。
水分補給とか?
何か普通だな…
あと電気をあまりつけないようにしてます。
風呂上りに電気消して、玄関とかで涼むと気持ちいいよ。

・んぢゃあ日焼け対策は?
┗日焼け止めor家にいる^^←

・この夏の予定は?
┗遊ぶ・バイト始める・やせる・専修考える・映画・FFX←

家族で出かけるとかはないです。
出かけても友達とですかね。

・学生なら宿題は終わった?
┗通年の科目でも半期で単位いったん貰えるんで、
宿題は無いです……無かったと思います←

・海行く?
┗行く予定は今のところはない。

・夏の食べ物といえば?
┗カキ氷・冷やし中華・素麺

・もしかして...セミとかとっちゃうタイプ?笑
┗しないよ。

・やめとこうね。一週間の命だから...
┗短いよね。いつも鳴いてるのは外に出てくる日にちがずれてるからかな?

・ぶっちゃけ夏は好き?
┗そうでもない…かな。

・その理由は?
┗虫が増えるから。
蜂なんでミツバチ以外消えてしまえ。
あと暑い。

だけど夏の風物詩(祭・花火・浴衣等々)は好き。
夏の空は見てて気持ちが良い。

・この夏の目標をどうぞ。
┗予定と同じで。
そうだ。後期始まるまでにドイツ語の辞書買わないと。

・ありがとね!いい夏休みをおくってね!
┗バトン作成者いいやつだな(笑)

バトン持ち帰りはフリー。



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=54207







 




この日記の記事がこの記事で通算444個目になったんで、ミスタ祭してみました。



…と思ってニコ動で色々探してみたんだが、

ミスタメインの動画が少なかったため中断して、

ミスタメインじゃないけど適当に動画あげてみた。



【ニコニコ動画】ジョジョの奇妙なCM ~ミスド編~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1395208

はいッ

いきなりミスタ出てこない動画ですね(^ω^)

出てこないけど、この動画大好きなんで。

ミスタドーナツだしねw



【ニコニコ動画】ブチャラティの楽しい木造建築
http://www.nicovideo.jp/watch/sm908175

有名すぎるがもってきた。

ミスタの扱いに愛を感じるので(´∀`)

嘘をついている味のするミスタドーナツww



【ニコニコ動画】5部の日常
http://www.nicovideo.jp/watch/sm995823

これもあんまりミスタ関係ないかなー

でもことの始まりがミスタなので。



【ニコニコ動画】5部【嵐】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1693100 

↑にちょっと関連付けてみた。

これもミスタとナランチャが(笑)



うーん。

動画4つにしようと思ったけど、

ミスタメインがないのはやっぱりアレかなと思ったので、

最後にこれを持ってきてみた。



【ニコニコ動画】ピストルズキッス ~不吉だも~ん~ 歌っちゃった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1234414

4弾幕に愛がこもってますねww

ノリがめちゃ良いミスタ。

でも若干うるさいかも←←

ワキガ内緒になってないよ!!ww

ピストルズもかわええー^^





覚悟はいいか?

「オレはできている」

な方はどうぞ視聴してみて下さい。






 



ドラクエ風ステータス
http://u-enterprise.com/dqstatus/

なるものを見つけたんでやってみた。

以下結果です。





医者でした。

面白味がないな…

と思ったらMPが0だったww

レベル高い割にはHPも低いしなw



↑がちょっと物足りなかったんで性別変えてやってみた。

以下結果。

 





運無さすぎだろ!!www

守備力あるくせに、装備がお皿って^^

装備の頭の部分にはあえてふれない方向で…(笑)



性別変えてもどっちの職業も、勇者の片鱗さえみえない←






 

カレンダー
  • 05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新記事
ブログ内検索
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 焦香 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]