忍者ブログ

焦香

管理人丸が日常や趣味(漫画や映画)等について語っているゆるいブログです。 暇な人間が閲覧すればよかろうなのだ。

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は火曜日ということなので久しぶりのこの話題。

もう5限目なんて無いから関係ないんだぜ!

久しぶりにマロンちゃん見れて幸せでした~(*´∀`*)

ふふふ^^

目の保養。

でも次回9月なんですね…

やっぱ五輪があるからかねー

ちょっと残念。



学校じゃryの谷原さん可愛かったなぁ。

「でも私のことなんか好きにならないですよね」

て言われて目線が動いたのが可愛い(^ω^)



今日は目の保養ができて良かった。

明日からはお盆ですね。

…戦争が始まるよ。

特に14日はめいいっぱい忙しい。

今日もわたわたしてたけどね。

母さんがばあちゃんと怒鳴りあいしてた…

ちょっと空気が怖かったなぁ(^ω^;)

うちのばあちゃんは誰ともぶつかるのですよ。



今日はあと、朝一で履歴書を出してきました。

ちゃんと届いたかなぁ。

とりあえず書類選考落ちませんように…!

バイト始めて稼ぐんじゃー。






今日くろ帰ってきてないな…



明日は会えますように。






PR



会いたい。

早く17日来ないかな。



自分干からびすぎてて嫌だ。

色んな意味で。



友達にも会いたい。



映画も見たい。



買い物もしたい。



綺麗になりたい…



心満たされたい。






今の自分時間を無駄に使ってるな…

時間とお金と友達と会う時間が欲しい。



物質的に言うなら自分の車が欲しいです。

基本、姉の車と母の車の空いてる方を借りて運転してるんですよ。

平日は姉は出勤なので勿論使えないし、

母さんの車はお盆入るからもっと忙しくなるし…

自分の車があったらもっと便利になるんだろうなぁー…

駅まで出るのがようじゃないのよ。

バスの本数も少ないし高いし。

だから原油価格が上がってるのはかなり痛いですね。

都心は車無くても良いと思うけどさこっちは無いと生活できないの。

車一人一台当たり前だもんな。



…下見いつ行こうかな。







綺麗になりたいな…



写真写りの悪い自分に絶望した←






心が潤っていたい。



家に篭もってると気が滅入る…

何なんだあの人達は






…ハッ。

明日てかもう今日か。

早起きせんといけないんだった。

もう寝ようかな。










…自分猫のことになるとほんと駄目ね。

今日(多分)2日ぶりくらいにうちのくろに会ったんですね。



…それはそれは衝撃でした。

前に首を大怪我して帰ってきたけどちょっとそれ以上かもしれない。



でも怪我ではなかったんだ。

明らかに遠目から見てもおかしかったの。

ニャアと言って、うちの母さんのところから歩いてくるんだけれど



「くろが変だよ」



母さんの言ったことが解った。



ほんとにびっくりした。



くろは身体をまっすぐにして歩いてなかった。



…右に傾いて今にも倒れそうだった。



あれこれ色んなことを考えた。



くろに何が起きたんだろう。

どうしたんだろう。治るのかな。



斜めになったその姿をよく見たら背骨がでっぱっていて、



腰から下が…骨盤が斜めになったようだった。

後ろの左足を引きずった感じだった。



多分もう年だから着地に失敗したんだろうなって思った。



このままの状態が続いたらどうしよう。



全く歩けないってわけじゃないけど、

あんな風な姿になってくろはどう思ってるんだろ。



いつもの椅子にあがろうとするくろを見て泣きそうになった。



…実際ちょっと泣いた。



椅子の足の骨組みに一生懸命前足をかけてやっとのことで登れたけど、

身体の向きを変えようとしたときにズダンッて倒れた。



くろも驚いてたと思う。



でもそれでも背中の毛づくろいとか頑張るんだよね。



ご飯食べるのだって、後ろ足がくたってなってて辛そうだった。







涙が出てくる。






11という数字が怖くなった。






くろを元気にして下さい。










今日は午後から外出ました。

スーツで。

すっげぇ暑かった。

あ、証明写真を撮りに行ったんですよ。

脱廃人生活するために。

それから頼まれ物消化。



バスマジ○クリン詰め替えと父さんに頼まれてたプリンタのインクを買って、

ブ○ク○フへ行ってきました。

ジ○イ○ルの駐車場にとめようと思ったけど

めんどくさかったからブ○ク○フの方にとめて歩いてジョイフルまで行ってみた。

そしたらちゅ○ごの選挙カーがやってきてこう言ったのさ。

「ただ今車の後方からちゅ○ごが自転車でやってきます」

ハンッそんな馬鹿なって思って横断歩道渡ったその先にちょうどその人が来たからびっくりした。

驚きと同時にちょっとあきれてしまって、

その横通るときに何か話しかけられたようなしたけどスルーしてジ○イ○ルへ行ったよ。

マジで来るとは思わなんだ。

てかそうゆう選挙とかの人に話しかけられるとスルーしますね。



ブ○ク○フは「JOJO A GO! GO!」目当てで行ったんだけど無かったよ。

まぁどうせ無いだろうなと思ってたけどさ。

だからあんまりショックじゃないんだ。

SBR立ち読みしてこようと思ったけど無かった。

これはちょっとガックリ来た…

でも1~6部のコミックスが全部ではないけどあったんで、

かの有名な誤植

何をするだァーーーーッ許さん!!

をばっちり見てきました^^

シャンって舞い降りるディオ様が美しかったなぁ(´ω`)



あとはもて王の荒木先生コラボのアレを見てきました。

太蔵なのに美しいの。

腰とかほんと荒木先生って感じでしたね。

もて王読み直したいなー。

今なら昔よりもっともて王を楽しんで読める自信がある。

…読み直してくればよかったんだけどさ、人垣が凄かったのでそのところだけ見てやめた。

あのあたりはいつも人が多いよね。



あとキラッ☆の曲が流れた。









何か両人差し指の親指側に水ぶくれのかなりちっちゃい版みたいなぷくっとしたのができるんだが。

特に右手の第2関節のとこが酷い。

気になるし、潰せるから潰してるんだけど潰した後ヒリヒリすんだよね。

潰したら何か水みたいなの出てくる。



夏になってから発見しましてね。

うーん。気になるしこれが何だか分からないから余計に嫌だ。






↑とは関係ない話になるんですけどね。

…なんつーか。

行動力のない自分が嫌だ。

チキンすぎる。






カレンダー
  • 05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新記事
ブログ内検索
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 焦香 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]